2017-07-30

8月のお店 in Chiangmai





こんにちは!ここ数日、からっと晴れて非常によいお天気が続いておりますチェンマイです。 ここぞとばかりに頻繁にお洗濯しております。

さて、今日は来月のイベントのおしらせです!! 

8月25,26,27日の3日間限定で、チェンマイでSurabhiMhong Tree(un.re-free)の合同ショップをオープンします☆


私達もいつもお世話になっているSurabhi(スルビ)さんは日本各地でのイベントや姫路のお店で期間限定販売を行っています。
そして私たちMhong Treeも、お洋服も販売するイベントと言えば日本やスウェーデンでしかやったことがない.....。そうなると、チェンマイに常に滞在していて私たち(スルビ&モンツリー)のことを知っていてくれている方々から「どこで買えるの?チェンマイでは買えないの?」という声をたくさんいただくようになりました。

ということで♪

チェンマイでも私たちの商品を一挙に見ていただけて、お買い物できる機会を設けさせていただくことにしました。

今回のお店のお題は”Our Capsule Closet, Life style store" 。

限りのあるクローゼット、できるだけ身の回りをシンプルにして身軽でいたい私たちスルビとモンツリーが、厳選した素材を使ってチェンマイで作っているものや、私たち自身が使い続けていてオススメの良いものなどを紹介します。


Mhong Tree(un.re-free)とSurabhi からの今回のラインアップは、


  • インド、ラオス、タイで厳選された素材を使ってチェンマイで作った衣服と雑貨
  • 装着しやすい、毎日の普段着に合わせやすい、山岳民族のアンティークビーズとシルバーを使ったアクセサリー。
  • EM無添加石鹸
  • ふたつのブランドの制作過程からでてきたサンプル品を○○バーツ均一で!
  • おいしいと評判!?の無添加で植物性のお菓子と保存食(予定)
 などなどです。

場所は、街のほぼ中心部にありますサンティタムエリア。
アカアマコーヒーと同じ建物内1階、この3日間だけアカアマコーヒーショップの奥に入れるようになります。

住所は、
 Hassadhisawee Rd,  Soi3,  Changphuak, Muang, Chiangmai
オープン時間は3日間とも朝10時から午後4時までになります。

*ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、お店には専用駐車場がなく、車の駐車スペースがなかなかみつからない場所なので、自転車、バイク、ソンテウ、タクシーでのおこしが気軽かもしれません。

また追々、期間限定ショップについて情報を少しずつアップしていきたいと思います。
チェンマイに住んでいらっしゃる方、またはチェンマイにもうそろそろ行こうかな〜の思っている方、この機会に是非!!



0 件のコメント:

コメントを投稿